メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Posture&Training >> クリシュナマチャリア師&アイアンガー師




top


クリシュナマチャリア師&アイアンガー師


近代ヨガの始祖ともいわれるクリシュナマチャリア師の動画があります。

便利な世の中になりました。

自由に見られます。

http://jp.youtube.com/watch?v=cd_eTupTCbI

そして、B.K.S.アイアンガー先生の動画もあります。

http://jp.youtube.com/watch?v=lmOUZQi_6Tw

どちらも若き日ですが、とても勉強になります。

貴重な映像ですので、興味本位で一度どうぞ!笑)

いずれも勝手にまねしてやってみようとしないほうがいいです。

よって見たい時には、先生について、習ってからにしましょう!

クリシュナマチャリア師やアイアンガー師については、いずれまたお話できると思います。

top



Comment

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://sunrize818.blog75.fc2.com/tb.php/122-64982a2e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)



ページ先頭へ戻る


