メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> YCSとは >> YogaComoShantih

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top


YogaComoShantih


YogaComoShantihの意味  ヨガコモシャンティYCS

Como=Accomodationを語源とする造語。スペース。
Shantih=サンスクリット語で「祝福」。シャンティヒ・シャンティなど。
喜び・光・希望・祝福・敬意のこもった癒し。


このスペースで伝えていくことがこれから出会う人々の祝福や癒しや喜びや希望
になりますように・・・というキモチをこめて、名づけました。

ヨガは古来、師(グル)から師弟へと一対一で伝えられる肉体的・精神的修養でした。

ヨガコモシャンティでは、ヨガや身体の使い方についての正しい知識と1人1人にあった
ふさわしい方法とを、先生と生徒が互いに理解しあい叡智を共有することで、時間をかけて
習得していくお手伝いが出来ればと考えます。

ヨガの実践は、最終的には自己修練ですから、身体であれ精神であれ、
「自分が何を選び、何を実践するのか」決めなくてはなりません。

正しい知識を身につけ、自分にとって何が必要で何がいらないか、
正しく取捨選択できるようにすることがバランスのよい生き方になります。

ヨガを通して、何事にもバランスを見つけ、それをキープできるライフを
一緒に手に入れましょう。

Namaste!!



2054915.jpg

top



Comment

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://sunrize818.blog75.fc2.com/tb.php/30-e88055bf
引用して記事を書く(FC2ブログ用)



ページ先頭へ戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。