メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> スケジュール >> 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top




Yoga Como Shantih ヨガコモシャンティ

BODY & MIND OASIS

PLACE武蔵村山市中原3-22-23 TEL070-69807851 

HP: http://sunrize818.blog75.fc2.com/ 
Mail: yogacomoshantih@gmail.com
LESSON SCHEDULE>  女性限定/予約制/English /Private Lesson /

BASICS (基礎)   火曜日 Am10001130NIGHT Relax PM19152045

BASICS (基礎)    木曜日 Am10001130NIGHT Relax PM19152045
                      日曜シリーズクラス  Am10001200(2h)

月謝: Half \30002回) Monthly \60004回)/¥15003回~)  Drop-In \2000/1回

Private \3,000/1.5h  シリーズクラス/2,000×6回(12000円)

      BASICS :ヨガ基礎。ASANAのための準備の運動から、基本ポーズへと導いていきます。

まずは基本的なポーズを繰り返し練習することで、ポーズ自体に親しみ、ポーズを行いながら

自分の身体の状態を理解し、身体の中心感覚と正しい使い方をマスターしていきましょう。

      NIGHT Relax夜ヨガ。キャンドルの灯りの下、瞑想から始まりゆったりと呼吸やポーズを深めます。

脳を鎮めて身体や呼吸を五感にまかせ、内なる静けさを取り戻すように導きます。

身体の動きと呼吸を調和させて、「動のなかの静」を味わえるようになりましょう。

      Maternity :妊娠14週以上の健康な妊婦さん対象。BASICSⅠクラスでご一緒に受けられます。

           マタニティの性質上、生徒さんが常時いるわけではないので、2名以上の生徒さんが登録された場合には、生徒さん同士の都合が合えば、マタニティクラスの時間を設定しています。

<利用方法>

まず、メール・電話で問合せの上、日程を予約してください。スペースの都合上、見学はできませんが、体験後、継続的に参加したいと思われた方は、生徒登録していただき、以後のレッスン日をご予約ください。動きやすい服装(ジーンズ・スカート・ストッキング・靴下不可)・マット(体験時は貸出可)等ご持参ください。

4の参加の方は、振替え・繰越は翌月末まで可能です。

2/1参加の方は、予約の変更を当月内はいつでも何回でもできますが、月謝の翌月繰越はありません。月謝は、参加月の最初のレッスン日に月謝袋で納めてください。

③欠席や急な変更の場合には、必ず連絡を下さい。当日のキャンセルは、振替できませんのでご了承ください。

 

★プライベートなスタジオのため、参加回数は自由です。予約でスペースを確保していただけば、好きな回数だけ自分のペースで参加していただけます。それぞれのマイペースでどうぞ。入会・休会・退会などの手続きなどは一切不要です。お気軽にどうぞ。



「シャンティ(
SHANTIH)」サンスクリット語で大いなる祝福を意味します。それは、自分自身の内にある静けさであり、至福です。ヨガを通して、自分の内なる叡智と幸福に気づいて味わって欲しいという思いを込めています。コモ・シャンティは、ヨガを単なるエクササイズではなく、身体とココロをメンテナンスする生活習慣として、長く継続的に生活に取り入れていくことを目指しています。そのため、スタジオレッスンでは、月に2回以上の参加を標準的にはお勧めしています。ヨガ(=自分自身に向き合う)という習慣を取り入れることで、身体の健康を維持し、さらに内側から自分を磨きます。自分自身を観察する「ココロ」という鏡が曇っていては、本当の自分の姿を映し出すことはできません。身体とココロをピカピカに磨かれた綺麗な鏡にすることが、自分自身を正しくありのままに理解するための最初のステップです。ASANAで身体に敏感になり、呼吸に意識的になることで、複雑でいつもいろんなものが詰まっている頭の中がからっぽになり、自分の中に肉体的にも精神的にもスペースを見つけることができるようになります。そういう時間をたくさんもつことで、ヨガの真の価値を見出すことができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

top



Comment

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする



ページ先頭へ戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。