メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> NewsLetter >> 身体を調えて、こころを調える。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top


身体を調えて、こころを調える。


 4月です。新しい生活をスタートしたり、新しい何かが始まる人も多いと思います。

春は、新しいエネルギーの顕現です。桜が咲き、新緑が芽吹き、川に雪解け水が流れ、

空が色を変えます。大地から新しい命やエネルギーが現れ始め、眠っていた生き物たちも

活動を始めます。

命のエネルギーが、循環し始め、物事も現象もあらゆる側面が変化し流れはじめます。

人間もまた、自然界の一部なので、同様に冬の間、眠らせていたエネルギーがこころや

身体の外側に現れようとし始めます。

溢れて来るエネルギーを上手にコントロールして、身体を活性化しましょう。

身体が自然の摂理にあわせて、うまく活性化できると、こころも前向きに、

元気で活動的な時期を過ごすことができるでしょう。

自分の身体とこころを、自然の一部だとしっかり認識して、

ヨガを使って、自然の流れに身をまかせてみましょう。

20140408144516190.jpg 




top



Comment

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする



ページ先頭へ戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。